イベント情報

【日程】2022年7月1日(金)
【会場】光が丘IMAホール
【時間】開場:16:30 開演:17:00(予定)
【料金】
※席種により購入方法(URL)が異なりますのでご注意下さい。
▼SS席(最前) 6,000円
 SS席販売ページ https://livepipipi.stores.jp/items/62b1add7b1f1103dacf5b40b
 (6/23(木)20時より販売開始)

▼S席(前方) 3,500円
▼A席(一般) 2,500円
 S席/A席予約ページ https://forms.gle/wip6ny6KPvpvZj7A7
 (チケット引換・お支払は公演当日の会場にて行います)

※入場時に別途1Dかかります。
※再入場の際も再度ドリンク代がかかりますので、ご了承ください。

【出演者】
風男塾/エラバレシ/Next☆Rico/アップアップガールズ(2)
夕凪プリズム/キプリスモルホォ/東京トリロジー/R.I.P.研究所/and more…


当公演に関するご注意
下記【新型コロナウイルス感染症対策に関して】を必ずご一読の上、ご自身の責任の下でお申し込み・ご来場ください。
いかなる理由であっても公演が実施される限り、チケット代の返金はいたしません。

政府機関・ライブ開催都市のガイドラインを厳守し、会場の新型コロナウイルス感染拡大予防対策を最優先に努め,安心してご来場いただけるよう最善を尽くしてまいります。
ご理解いただき、ご協力を賜りますようお願いいたします。


当公演の取り組み
・ソーシャルディスタンス(社会的距離)確保の為、ガイドラインに沿った収容人数で実施を予定しております。
・全ての公演関係者に対しマスク着用、こまめな手洗い、手指の消毒を励行するとともに、検温の実施を徹底し健康管理に努めます。
・会場内の手すり・ドアノブ等お手を触れられる箇所の消毒作業を徹底いたします。
・会場内の換気を徹底いたします。
・整列が必要な場所においてご来場者様が距離を置いて並べるよう目印の設置を行います。
・ご来場者様への対面対応が必要な場所においてはアクリル板や透明ビニールカーテン等を設置し飛沫感染防止対策を施します。
・会場内の各所に消毒液を設置いたします。
・感染予防に関する案内板の設置及び巡回スタッフによる感染予防の呼びかけを行います。
・会場内の喫煙所を閉鎖させていただきます。


ご来場者様へのお願い
下記の対策項目をご理解いただき、コロナ禍でも皆様と、安全・安心なライブにしていく為にも、ご協力をお願い致します。
・妊婦の方、妊娠が想定される方、持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が難しい方等、
 ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一にお考えいただき、ご自身の判断のもとご来場をご検討ください。

【公演当日のご入場に際して(必須事項)】
・新型コロナウイルス陽性判定を受けていないこと、現在医師に自宅待機指示を受けていないこと。
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がないこと。
・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がなく、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がないこと。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいないこと。
・公演当日、外出前に自宅で検温し、37.2℃未満であること。
 (公演会場入場時にサーモグラフィーによる検温実施も行います)
 37.2℃以上の熱のある場合には、入場をお断りさせていただきます旨、ご了承ください。
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状がないこと。
・場内、場外では常時マスクを着用していただくこと。
・アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。来場前の飲酒はお控えください。
・マスクは必ずご自身でご用意をお願いします。

【ご観覧時のお願い】
・公演中もマスクを着用の上、ご鑑賞ください。
・新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに則ったルールでのご鑑賞をお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを確保しつつ、お一人お一人指定されたスペースの中で観覧いただきます。
 係員の指示に従いご自身のスペースを確保し、そのスペースを移動しての観覧はお控えください。
・客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力と、会話はなるべくお控えいただきますようお願いいたします。
・場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
 また、体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただきますことご了承ください。
 状況により会場内へのご入場をお断りさせていただきますこと、重ねてご了承お願いいたします。
・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせていただきます。スタッフの案内があるまでその場お待ちください。
・会場周辺での集団で集まる行為も近隣のご迷惑となりますのでおやめください。
・チケット購入時に取得しましたお客様の「氏名・ご連絡先」等情報は感染者発生時に保健所・その他関係機関に提供する場合がございます。
 それ以外の目的で使用することはございません。

※公演日当日、上記をお守りいただけない場合は入場をお断り、またはご退場いただく場合がございます。
 その際、チケット代の返金は対応出来ません。あらかじめご了承ください。

スタッフ・出演者の感染症対策について
・イベント当日も、全てのスタッフ・関係者へ検温・健康状態のチェックを実施いたします。
・発熱等の体調不良かが確認された場合、その者は業務に就きません。
・飛沫感染の防止として、マスク着用のもと業務を行います。
・会場入室時等、こまめな手指消毒を行います。
・出演者につきましても検温・健康状態のチェックを実施いたします。出演時以外は、マスクの着用を義務づけます。
・その他、異変が起こった場合、ただちに保健所など保健行政機関や近隣医療機関と連携し、アーティストとスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。


今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては、記載の対応を変更いたします。